11日、12日とお休みをもらい家族で鈴鹿サーキットへ行ってきました
当たり前ですが、20年ほど前に行ったときとはガラリと変わっていて、
とてもかわいくなっていました。小学校低学年までのお子様まででしたら、一日十分楽しめると思います。1歳の子供も、8,9割のアトラクションに
乗る事が出来て満足していたと思います。
子供が『次観覧車!』というのでみんなでいざ観覧車へ・・・
しかし昨日は風がかなり強く吹いていて、観覧車は高くなるにつれてゆらゆら観覧車が苦手な私は、てすりにつかまり、目を閉じて耐えましたよ
子供ひとりで乗ったり、子供自身が運転したり、操作できるのりものが多かったので、子供の満足度は高かったみたいです。車系の乗り物は最後にカードももらえ、帰るときには『もっとカードがほしいからまた来ようね』
って・・・
なんだかんだ楽しかったです