こんにちは
あーにゃんです
タイトルは気にしないで下さい笑
この前の石川は…
5時間もかけて行きましたが
本当疲れましたでも倍以上に幸せ
席はなかなか端っこだったんです
だけどもだっけど
端っこトロッコが通る道で…
全員間近で見てしまいました
それはもうイケメンイケメン
視力が一時的に良くなりました笑
そして…私は…メンバーの1人と
握手することに成功
手は出してみるもんだね
サインもその人多分やけど
自分めがけて投げてくれた(あくまで自己満)
んだけど…いや絶対私に投げた
でも前にいた人に取られた
次のコンサートに賭けるしかないだろう
全く惜しいことしました
それから夜中の3時の電車に乗るために
時間をひたすらつぶして電車で
寝てしまい…
いわゆる乗り過ごしということですね泣
気付いたら滋・賀・県彦根城とか書いてあるし
本当焦りました笑
皆様も電車には十分注意してくださいね

現実に戻ります
最近とにかく暑いですね
食欲は何故かあるんですよ
普通逆ですよね
私のも暑いのに
がっつりご飯食べてます
でもだらけてるからきっと太るやろうな

最近毎日昼休みにドラクエやってます
本当ゲームは人間性豊かになります
自分の子どもには絶対ゲームはやらせてあげたいな

ではではまた明日
ばいばいにゃ-ン