こんにちは
あーにゃんです
今日も相変わらず暑いですね
最近は色々あって
怒ったりにやけたり
が激しかった
気がします笑
明日は…むふふ県外に出ます
何故かというと…
聞きたい聞きたい
あのねコンサート
行って来るんです
この前名古屋で買った服を着ます
それにしても石川なんて遠いなぁ…
って隣か笑
今年は去年同様2回コンサート行きます
ストレス発散に思いっきり叫んできます
楽しみだにゃ
最近うひひな感じです
最近タピオカ飲んでないなぁ
ミッパラのイオンのタピオカはメッチャ美味しいですよ
ミルクティーココアがたまりません
飲んだことない人は
飲んでみて下さい
ココナッツって私匂いだめなんですよね
車の中がココナッツとかだったら間違いなく酔う
ずっとブルガリオンリーです多分
皆様のお車はどんな匂いがしますか
もう祭りの季節ですね
今日はおがせの祭りなんで
用事済ませて時間があったら
バナナちょこだけ買ってきます
スッピンで行くんで探さないで下さい笑
今日は夕方ちょっと予約いれてあるんで
何の予約かは内緒笑
今日もハードです

そうそうドラクエ買いましたよ
もう本当に最高っす
誰か買った人いないですか
ではではまた来週
ばいばいにゃ-ン