こんにちは
あーにゃンです
生きています

月末はやっぱり忙しい気がします。
ディズニーは予想通り楽しかったです。
で、天気は
最初曇り
昼晴れ
夕方から夜どしゃ降り
夜ぽつぽつ雨
みたいな感じでした
晴れるとは思わなかったからいいんだけど
晴れてたくせにどしゃ降りはありえなかった…
晴れたからコインロッカーに傘を入れた後
雨にうたれたんだよ
ロッカーお金取られるから取り出したくないし
だからってお金出して傘買うのも馬鹿らしいなぁて
思ったから
もう傘もささずに
歩いたよ
私たち以外は傘やらカッパ着てたから
特別私たちが目立っていました笑
化粧が落ちてたれパンダになっていたのは
いうまでもないですね
開き直っちゃったよ
シーやっぱ空いてた
最高待ち時間15分だよ
並ぶなんてばかばかしすぎなくらい
これといって今回裏技は使わなかったんですが
皆様にミッキー達が近づいてくる裏技教えます
エントランスで入場するときにスタッフに
今日誕生日なんです
と言えばOK
身分証明も要らないんで毎回言ってもばれません
そしてもらったバースデーステッカーを
目立つところに貼ればOKミッキ-に気付いてもらえたら
写真でもとってください
かなり特別扱いされるのでおすすめです

昨日ツバメの赤ちゃん拾いました
すごい小さいんですが何を食べさせたらいいですか
やっぱみみずとか
誰か教えて

ではではばいばいにゃ-ン