こんにちは
あーにゃンです
今日は雨なのに
お客様がたくさん来ました
今日の人気ドリンクは
寒いだけあってコーヒーがダントツでした
明日から6月ですが
ウェルカムスイーツが新しくなります
次は…ふふふ
お楽しみに笑
昨日私のムーヴちゃん
進化しました
次の給料で
車のメーターの色替えます
全部青で統一するのさ
今月にでも変えたいとこだけどね
あと近々原付きをとりあえず
買います
とりあえずね
ガソリンの無駄さに気付いたの
雨の日は車
交通費変わらんよね
ガソリン代浮いたら
もっと車いじりたいもん

昨日夜食べてないけど
体重減ってなかったよ
本当分からんし

今日も短いけど
見てくれてありがとうございます
ではではまた来週
ばいばいにゃ-ン