こんにちは
あーにゃンです
今日は太陽がサンサンで暑すぎます
ここ最近ずっとカーディガンを羽織っていた
私ですが…とうとう脱ぎました
冬、夏より涼しい期間を長くしてくださいと心の底から
思いました
今日は高校でずっと仲良かったメンバーで
集まります
本当楽しみ(°ω`)
久々にジョイカフェ行く
今日は家に帰ったら慌しく準備しなきゃ

あコメント無かったので結局爪は
白地にピンクのフレンチネイルにしました
自分のわりになかなかおとなしい感じ
というより未だにッて感じかな
今こんなに暑いけど今って春なの
分かんなぁ~い
来月は慌しくなりそうだから
あんま暑いのは勘弁ですね
あ~ディズニーシー行きたい
行きたいって思ってまったから
多分夏までには行ってるな
私毎年1~2回は夢の国もしくは
ユニバ行ってる気がする
いつまでも夢の国に行きたいお年頃なんです
シンデレラ城に住みたい勢いなんです笑
ま…現実に戻って(笑)
後半お仕事頑張っちゃうぞ
じゃあまた明日
ばいばいにゃーン