こんばんは、スタッフKです。
今日は、ワンピースを買いました。
(画像が少々荒くて申し訳ありません・・・)
私、基本はパンツ派なんですよね・・・。
っていうか、滅多にスカートははかないのです。
でも、何か惚れちゃって・・・(≧▽≦)
たまにはオシャレしなきゃね☆☆

オシャレといえば・・・。
皆さんは車のオシャレはどうしていますか?
外をいじる人もいれば中をいじる人も、両方って人もいると思います。
私は、基本は『車は動けばイイ!!』的考えなのですが(・・・車屋にいるのにあるまじき考え・笑)、愛犬とのドライブの為に快適な空間を作っているつもりです。
外も特にはいじっていませんが、ボディ・ガラスコートを施工してあります。
ボディ塗装面に薄いガラスの膜を張る特殊なコーティングです。これをすると、水垢がつきにくく、ついても水洗いだけで簡単に新車の輝きが戻ってきますめんどくさがりの私にはもってこい(^▽^)V
私の愛車、新車で買って今2年半乗っていますが、自慢じゃないけど めちゃめちゃキレイ!! (外だけ)
外見って、意外に大切ですよね。
コーティングに興味もたれた方、ご相談くださいね☆