gekiteki.jpg
こんばんは、スタッフKです。
皆さんは車のカスタマイズはどの程度されていますか?
今日は、そんなカスタマイズのお話。

林モータースでは、ライトレンズへの塗装を始めました。
爪に塗るマニキュアのように、レンズに塗装します。
他にはない『オンリーワン』の車の出来上がりです(^▽^)V
車検にも対応しています。
持続効果は6ヶ月~1年間。
走行条件や保管場所、洗車頻度により異なります。
何度でも色の変更は可能です。
だから、「今回はこの色、次回はあの色・・・」な~んて☆
まるで髪の色を変えるような感覚でできちゃいます。
車の全塗装は何度もできないけど、これならっっ!!
カラーはブルーゴールドレッドグリーンバイオレットブラックの全6色。
ちなみに上の画像はブルーです。
そんなにハデ過ぎずCOOLでしょ?☆

ヘッドライト左右¥8400~、フォグライトは左右¥4200~です。
テールライトにもできますよ。左右¥4200~です。
もちろん単車のヘッドライトにも!!1個¥4200~です。
興味のある方は今すぐご相談ください
お待ちしています!!