皆様こんにちは!

様々な闇の勢力からの圧力により、滞りがちな当ブログですが
大義名分があればアップしていきます(笑)

さて、ダイハツの小型車としてラインナップされている「BOON」が
10月にマイナーチェンジされ、話題?になっていますが
本日やっと当店にも展示車がやってまいりました!!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
普通の方には「BOON」と言うより「PASSO」といった方が印象が強いかもしれません(笑)

そうなんです!トヨタ最小「PASSO」は実はダイハツが作って、
トヨタで売っているOEM車なんですよ!! へぇ~_〆(・∀・*)
同じくトヨタで売っている「TANK」と「ROOMY」
スバルで売っている「JUSTY」もダイハツが作っているOEM車です。
※ダイハツでは「THOR」
とまぁ前置きが長くなりましたが、今回 関ダイハツ 林モータースに届いた展示車は
ダイハツでしか買えない専売モデル「BOON STYLE」です!

Boon1

Boon2

Boon3

Boon4

色はコンセプトカラーの「ジューシーピンクメタリック」で
あまりの可愛さに涼子ちゃんもクラっときちゃってます(笑)

boon_banner_940_410

涼子ちゃんはデビュー当時より、今の方が美しいですね♡Σ>―(*・д・*)→ キュン
せっかく良い女優さんをピックアップしても、あのCMでは…
THORのCMも何となく… ねぇ(笑)※あくまでも個人的感想ですm(__)m

新しくなった「BOON」は外観だけでなく、安心安全装備も充実しました。
ダイハツの誇る先進安全機能「SAⅡ」から「SAⅢ」へグレードアップして
国が定める安全機能付き自動車の最高ランクである「サポカーワイドS」に適合!
また、「SAⅢ」付きのモデルには「コーナーセンサー」が標準装備。
安心安全機能だけではなく、燃費に関してもガソリン登録車でNO.1の低燃費になっています。
※2018年10月現在

最近ダイハツは小型車(BOON、THOR)の販売に力を入れていて、
皆様がお買い得に購入出来るよう、様々なキャンペーンを打ち出しています。
現在行っているキャンペーンは純正オプション11.1万円分(税抜)プレゼント!
(12月末まで)
税込み金額は119,880円になるので、これだけで約12万円分お値打ちです!

10月27日現在で新「BOON」の展示車が置いてあるお店は中々ありませんので
ご興味あるお客様は
是非 関ダイハツ 林モータース へご来店下さい
★。.:*:゛゜☆ヽ(о>ω・)ノ●Welcome●ヽ(・ω<о)ノ☆゜゛:*:.。★