皆様こんにちは!!

先日の「お客様感謝祭」は
沢山のお客様にご来店頂き、誠にありがとうございましたm(__)m
6月は当店にとって「お客様感謝祭」という一大イベントがありますが
中の人の私にとっても一大イベント月でもあります(-^艸^-)

6月は、私の嫁さんの誕生日&結婚記念日なので
毎年ちょっとした旅行をさせてもらってます(笑)

今年はまとまったお休みが取れなかったので
日帰り旅行になりましたが、大阪「海遊館」に行ってきました♪
到着がお昼になったので、まずは腹ごしらえの為に
なにわ食いしん坊横丁を散策
DSC_0001

DSC_0002

DSC_0004

DSC_0005

昭和初期の街並みをイメージしているようで、
ノスタルジックな気持ちにさせてもらいましたが、
何となく「横浜ラーメン博物館」を彷彿させました。
でも結局、食べたのはハンバーガーでしたけどww

お腹も膨れたので、
早速お魚を見に入場しました。
有名な水槽トンネル。写真では凄い感じがしますが、
実際は…まぁ多くは語りません(笑)

DSC_0006

私の写真の腕が無いのは重々承知しているのですが、
水族館で写真を撮ると、その凄さの100分の1も伝えられないのです…
なんか上手く撮るコツってありませんかね…
DSC_0027

DSC_0020

DSC_0034

DSC_0024

個人的には、水族館では魚よりも
カニとか、クラゲ、ペンギンとかを愛でるほうが好きなんですが
皆様はいかがでしょうか?

DSC_0058

DSC_0063

DSC_0075

DSC_0093

海遊館を満喫した後は、
天保山マーケットプレースに戻ってお土産などのショッピングを楽しみました(*´ω`*)

夕食まではまだ時間があったので、
嫁が行った事のないという、有名なアレ周辺を散策しようと移動開始!
途中でメッチャ気になる看板を見かけたので、とりあえず撮ってみたww

DSC_0101

安すぎませんか?
私… 気になります(笑)
なんやかんやで、有名なアレに到着ですε=(/*~▽)/

DSC_0098

平日だというのに、凄い活気でした(笑)
ただ、聞こえる会話のほとんどは中国語、韓国語ばかりで
日本は観光大国になったとはいえ、欧米人の観光客はまだまだ少なく、
潜在的需要は大きく、まだまだ伸びしろがあると思います。

散策していたら、雨が降ってきたので
ちょうどいい感じの喫茶店を発見! 早速避難開始!

DSC_0100

これまた昭和のモダンな作りのジャズ喫茶で
まったりくつろがさせて頂きました♪
くつろいでいたら良い時間になったので、
本日のメイン、世界一美味しい肉の固まりをむさぼりに

「ロウリーズ・ザ・プライムリブ 大阪」

へLet's Go!!!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛
ロウリーダンスと呼ばれるオリジナルサラダ作りは
写真に撮る勇気が無く、とりあえずメインディッシュが来るまで
大人しくしている事にします(笑)

前菜を食い尽くして、待つこと数分…やってきましたよ♪
20数年前にLA本店で食べた記憶がよみがえってきますo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

DSC_0104

ロウリーズ推奨サイズはアッメリカンな基準で
超大量だった記憶があったので、嫁にはオーサカカット
私はカリフォルニアカットでオーダー。
カリフォルニアカットでもこの量!!(笑)
小食の私にはヘビーです…(*´Д`)

DSC_0105

お味の方はもちろん、申し分のない極上な味わい♡
ただ、日本人向けに多少味付けを変えているのか、
私の記憶が美化されすぎているのか、LA本店の方が美味しかったような…

そして、今回は嫁の誕生日&結婚記念日という事で
スタッフさんからお祝いして頂きましたo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ アリガトン♪☆

DSC_0106

ウェイトレスさんが皆でバースデイソングを歌ってくれるのですが、
皆歌が超上手い!(笑) スタッフの採用基準に歌唱力もあるに違いないww

今回はお休みの関係上、結構バタバタした行程になってしまいましたが、
年に1度のイベントなので、内容盛りだくさんにしてしまいましたヾ(*´∀`*)ノ

リフレッシュできたので、
また仕事を頑張れる…かな?(笑)

企業アカウントなので、
あまりプライベートは晒しませんが、見たいというご意見がありましたら
また晒すかもしれませんので、見たいと思って頂ける方がお見えでしたら
コメントして下さいね♪(@´∀`p★)゚*。+゚★