皆様こんにちは!!

6月9日(土)10日(日)と
お客様感謝祭を行っております(`・ω・´)

今回は台風の影響で、お天気が心配で、
一時雨に見舞われましたが、
10日の14時半現在なんとか曇りで持ちこたえております(笑)
気候の影響の為か、大盛況とまでは言えませんが
ご来店頂いたお客様には、皆様に楽しんで頂いております(O´∀`)
特にクラフト体験「ハーバリウム作り」は好評で
皆様思い思いに素敵なハーバリウムを作ってみえました♪

2018感謝祭2

2018感謝祭4

2018感謝祭6

ハーバリウム3

2018感謝祭5

手作りサータアンタギーも皆様からとても美味しいとの
感想をたくさん頂きました(●´艸`)

サータアンタギー1

正直今回のお客様感謝祭は、天候との闘いで
どうなる事かと思いましたが、終わってみればご来店数も
新車成約数も申し分ない結果に終わって
これもひとえに 関ダイハツ 林モータースを支えてくれるお客様のおかげだなぁと
しみじみ感じましたm(__)m

これからも、地域の皆様に愛されるお店作り
皆様に楽しんで頂ける感謝祭の企画作りを頑張っていきますので、
今後とも 関ダイハツ 林モータースをご愛好の程
よろしくお願い致しますm(__)m