皆様こんにちは!(●´∀`●)

歳をくうと時間が早く感じると言いますが、
気が付けばもう今年も残す所あと1ヶ月ちょっとですね(´;ω;`)
確かに学生の頃と比べると、時間が早く感じますが、
不思議な事に給料日は全然早く来ない気がします(笑)

さて、そんなこんなで
今年もやってきますね
クリスマス!!(*´д`*) 
若い頃は楽しかったけど、
歳をくうと関係ない…どころかむしろ苦痛ですわww
性格がねじ曲がってるので、
きらびやかなイルミネーションの中にいるカップルを見ると
殺意が沸いてきます(笑)
まぁ、そんな歪んだ感情は置いといて、
当店も負けじときらびやかなイルミネーション仕様にしてみました(*>艸・)

クリスマス1

クリスマス

あれ? こんなんだったっけ???

去年、クリスマスの天吊り装飾を買ったはずなんですが、
どこに閉ったかわからなくなってて
冬用の天つり装飾のみになってしまいました(´;ω;`) 
もう少し緑と赤の色味が欲しい所ですが、
写真では分かりにくいですが、実際に見ると、
ベルやリボンなどもいたる所に置いてあって
クリスマス気分を演出しております!!(`・ω・´) 

外から見たらこんな感じ♡

クリスマス2

クリスマス3

良く分からない…
だと…
(゜Д゜;)


まぁ写真なので、イルミネーションが点灯しているのは分かりにくいけどね…(震え声)
真面目な話、夜だとツリーのイルミネーションが点滅していて
外から見たら一目瞭然です!!!(灬♥ω♥灬)

クリスマス雰囲気たっぷりの可愛い店内で気になるダイハツ車を
プレゼントとして彼氏におねだりしてみてはいかがですか?(ゲス顔)

冗談はさておき、
一生懸命飾りつけしましたので、お時間あるお客様は
是非見に来てくださいネ!!

   _____________
 /|:: ┌──────┐ ::|
/.  |:: |       | ::|
|....  |:: |    | ::|
|....  |:: |    | ::|
|....  |:: └──────┘ ::|
\_|    ┌────┐   .|           ∧∧
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄       (  _)    俺が彼女がいないことで
             / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄旦 ̄(_,   )
            /          \  `
           | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|、_)
             ̄| ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| ̄


   |        .( ( | |\
   | )         ) ) | | .|
   |_______(__| .\|        俺の代わりにだれか一人、彼女を持てる
  /―   ∧ ∧  ――-\≒
/     (    )    \
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |
|______________|

   ∧∧
  (  ・ω・)
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                        俺はそういうことに幸せを感じるんだ
  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/