皆様ごきげんようです(〃'ω')

朝はお天気が良かったのに、
今は雨が降りそうな感じですね…(*´Д`*)
あっついのも嫌ですが、
ジメジメ、ムシムシするのも嫌ですね(笑)

まずは、お天気の話題でつかみはOKにしておいて
本題に入りますが、関ダイハツ 林モータースに
新ムーヴの展示車がやってまいりました!!!ヾ(≧∇≦*)/

newmove1

グレードはXカスタムリミテッド
色は人気のパールホワイトです!!
先代モデルと比べて、顔つきが上品になってます♪
(先代が下品だとは言ってない)
マイナーチェンジですが、ずいぶん雰囲気が違いますね
最近の流行り顔ですが、ムーヴっぽい感じはしっかり残しています

newmove2

newmove3

内装は、レイアウトはほぼ変わりませんが、
カーボン調の素材と、メッキパーツを使用し
高級感と上質感を醸し出しています

newmove4

newmove5

トールワゴンのパイオニアである
ムーヴのマイナーチェンジにしては、今のところ反響が少ない気がしますが
時期を考えると致し方ないのかなぁとも思います(´・ω・`)

「いや、んなこたぁ無い!! 待っとった!!!」
とおっしゃる方も多数おみえかと思いますので、
今週末は
関ダイハツ 林モータースまで
新ムーヴを見に来て下さいネ!!!ヽ(〃´∀`〃)ノ

多数のお客様のご来店
スタッフ一同心よりお待ち申しております!!!m(__)m