皆様お疲れ様でございます(`・ω・´)

感謝祭初日はおかげさまで大好評です
ヾ(。>v<。)ノ゙

感謝祭3

感謝祭4

夕方になって、やっと一息ついてます(笑)

今年は決算期も順調で、
しみじみお客様のおかげで商売させて頂いてるなぁと実感しますm(__)m
毎回お出ししている軽食も去年からちょっと変わった物をお出ししようと企画して、
前々回はメキシコの名物料理「タコス」をご用意し楽しんでもらいましたが
今回は「チョコレートフォンデュ」をご用意しております
(*´∨`*)

感謝祭1

ご年配のお方には少し甘すぎたようですが
お子様とお母さんには大好評で、
ご家族でワイワイと、とっても楽しそうだったので
従業員みんなで色々考えたかいがありました!!

当店の梅宮辰夫こと
工場長も満面の笑顔で皆様のご来店をお待ちしております!!(笑)

感謝祭2

明日も開催しておりますので
お時間あるお方は
関ダイハツ 林モータース へ是非ご来店下さい!!!
(╹◡╹✿)