皆様お疲れ様です(´ェ`*)

先日から腰痛だけでなく、
肩、首、背中のダメージも酷く、
接骨院だけでなく、整形外科にもかかっているのですが、
そこであまりにも良くならないから
ペインクリニックを受診するよう勧められ
初めて行ってきました(;´Д`)

神経的な痛みを専門に診ている科らしく
問診からはじまり、
触診をしてもらって、筋肉の張りがかなり酷いが、神経的なものなのか
単なる過労なのかを判断する為に、なぜか点滴をしてもらいました(笑)

そして、点滴の結果、やはり神経的なものからくる症状らしく、
今度はエコーを見ながら注射をしてもらいました
エコーの画像はまったくわかりませんでしたが、
この張り具合いはそうとうツラいだろうという事は言われました
確かにそうとうツラいからここにいるんです(´;ω;`) 

注射を打ってもらった後、痛みが引いたので、
すっげぇ!!
と思いましたが、1日過ごしているとまたジワジワ痛みが酷くなってきました
先生にも症状がかなり酷いので、結構な長丁場になると言われましたが
こんなに即行で痛くなるのかとゲンナリしましたが、
なんと次の日、かなり痛みが引いていました!!!ヾ(´∀`)ノ

腰の痛みはかれこれ20年くらい、
首、肩、背中の痛みは3年くらい常時痛い状態が続いていて
どの病院に行っても良くならなかったのですが
一筋の光明が見えた感じです!!!((^ェ^))

まだまだ治療は始まったばかりですので
なんとも言えませんが、
異常な痛みでお悩みの方、ペインクリニックお勧めかもです(★ ̄∀ ̄★)