関ダイハツ 林モータースのblog

岐阜県関市にあります、関ダイハツ 林モータースのブログです。 関市のみならず、美濃市、各務原市、美濃加茂市、山県市、富加町、坂祝町といった近隣各市からも多数のお客様に愛され70周年を迎えます^^ 主に店舗のイベントのご案内を掲載しています。

2007年11月

キラキラ、チカチカ・・・

こんばんは、スタッフKです。
今日映画観てきました。
『スターダスト』です。
私、実はファンタジーは見慣れてないんですけど、何となく。
ファンタジーって、みんなあんなカンジなのかな?
先が読めてしまって、大きな驚きも感動もなく進んでしまった・・・。
映像はすごくキレイでしたよ。
でも、上映中結構光がチカチカしてて、観終わってから急激な頭痛が襲ってきました。
あぁ、何か昔、某アニメでそんな事件があったなぁと思い出しました。
だからとりあえず、夕飯食べてお風呂も済ましたら『医龍』までは寝て過ごしましたとさ。

太陽が恋しい(涙)

こんにちは、スタッフKです。
昨日も今日も太陽が出ていません。
太陽が出ていないと、体感温度も違うと思いません??
お日様の力って絶対に偉大だと思うんです。
冬なんて特に、陽だまりを見つけるとついつい、『光合成~☆』とか言って走って日に当たりに行っちゃう私。
お日様にあたるとそれだけで元気になれる気がします。
ホントに不思議で偉大なお日様パワーです。

目撃情報・・・

こんばんは、スタッフKです。
今日、友達から私の目撃情報が寄せられました・・・。
私の愛車はダイハツのテリオスキッドなのですが、とても目立つのです。
それで、例えばショッピングセンター等の駐車場に停めてたりして、それを人に目撃されると、結構な割合で『今○○にいるでしょ!!』(もしくは『いたでしょ!!』)とわざわざメールしてくれるんですね・・・。
頼んでも無いのに・・・。
おちおち停めてられんな、と思う次第でございます。

完成しました☆

こんにちは、スタッフKです。
先日から編んでいたショールができあがりました(^▽^)v
071125_180344.jpg←←こんな感じ。
すかし編みで、我ながらきれいにできました。
えっ!?自画自賛?
そんなこと・・・あるかも(笑)

長いっス!

こんばんは、スタッフKです。
昨日・今日と、2夜連続でやってました。
松本清張『点と線』。
放送時間は合計5時間近いんじゃないでしょうか。
思わず両日ともしっかり見ちゃいました。
昨日も23時半近くまで放送してて、余韻に浸ってたらあっという間に日付変わってたし・・・。今日も余韻に浸りたいと思いつつ、2日も連続で更新をお休みしてはアカンと思い、焦ってパソコンを立ち上げました。
いや~、サスペンスって見だしたら止まらないの。
しかも、出演者めっちゃ豪華でした。
素晴らしい。
プロフィール

関ダイハツ

アーカイブ
  • ライブドアブログ