関ダイハツ 林モータースのblog

岐阜県関市にあります、関ダイハツ 林モータースのブログです。 関市のみならず、美濃市、各務原市、美濃加茂市、山県市、富加町、坂祝町といった近隣各市からも多数のお客様に愛され70周年を迎えます^^ 主に店舗のイベントのご案内を掲載しています。

2007年08月

やってもうた・・・(涙)

こんばんは、スタッフKです。
久々に失敗をしてしまいました。
何をって、ビデオ予約の失敗です。
『ワンピース』を見ようとウキウキしながらビデオ再生したら、 『こち亀』が始まって・・・。
そう、私、『金曜』じゃなくて『木曜』で予約したみたい。
めっちゃショック!!!
でも、予約間違えた私の自業自得よね。
今週は絶対イイトコだったのにな。
私のおバカ(TOT)

ようやく・・・。

こんばんは、スタッフKです。
ようやく今日行ってきました。
どこへって、コンビニへ。
先月のブログで『会社の近くにオープンしました』って書いたコンビニです。
なかなか行く機会が無くて、前を通ると結構混んでるし・・・。
でも、決心して行って来ました。
店内をウロウロしてると、 『○○パン只今焼きたてで~す』って、店員さんが並べてるわけですよ。
もう、買わずにはいられないっ!!
ってことで、
美味しかったです☆

ハガキ来た~☆

こんばんは、スタッフKです。
何のハガキかって、運転免許証更新のハガキです。
私、もうすぐお誕生日なの~!!
でも、受付が月・火・水・金の午前10時~10時20分って書いてある・・・。
んま、何とか行けるようにするからイイんですけど・・・。

でも、こういうの見てるといつも思うんです。
土日しか休み取れない人や、平日でも受付時間内に行けない人はどうするんでしょうね。
何とかムリヤリにでも時間作って行くしかないですよね。
そのために更新手続き期間が2ヶ月とってあるんでしょうな・・・。
今は予約すれば日曜でも出来るようにはなったみたいですが。
それにしたって、
やっぱりこういうお役所仕事的な対応は好きになれない私です。

ニット小物・・・

こんばんは、スタッフKです。
だけではなく、明け方も随分涼しくなってきました。
確実に秋に向かっているんだなぁということを、(最近よくココにも書きますが)本当に感じる毎日です。

ところで、私が毎年『夏も終わるな・・・』と感じると始めることがあります。
それは・・・編み物です。
といっても、マフラーニットキャップ等の小物を編むくらいなのですが。
今年も例に漏れず昨日から始めましたよ。
昨日からマフラーを編んでおります。
毎年、友人等へのプレゼント用に少なくとも10本マフラーを編む私。
今年は何をどれだけ編もうかな。
考えるだけでウキウキです。

100周年☆

こんにちは、スタッフKです。
突然ですが、今年ダイハツ100周年を迎えます。
100年ってすごいですよね。

・・・ってことで、100周年特別仕様車『メモリアルエディション』が今月20日から発売されております。
お蔭様で大人気の『ムーヴ』 『ムーヴカスタム』 『ミラ』に、めっちゃお得な装備を特別につけちゃったりなんかして、とってもお得な仕様になっております。
極秘情報によると、この100周年特別仕様車、他の車種も出てくるとかこないとか・・・。
また情報をキャッチしたらココでリークしようと思います。
プロフィール

関ダイハツ

アーカイブ
  • ライブドアブログ