関ダイハツ 林モータースのblog

岐阜県関市にあります、関ダイハツ 林モータースのブログです。 関市のみならず、美濃市、各務原市、美濃加茂市、山県市、富加町、坂祝町といった近隣各市からも多数のお客様に愛され70周年を迎えます^^ 主に店舗のイベントのご案内を掲載しています。

2007年06月

母の一言・・・。

こんばんは、スタッフKです。
今晩の、母との何気ない会話です。
2階に上がってしまって自力では下りられない母の犬に関する会話。
:『ちび太(母の犬)たろう(私の犬)、どっちが大事?』
:『ちび太
:『じゃぁ、ちび太、どっちが大事?』
:『ちび太・・・』
・・・・・・

ひどくない?ひどくない???
冗談って分かってるけど、それにしたって何かやりきれない・・・。
んま、犬と私を比較して聞くのも充分だけどね(笑)
そりゃ、文句ばっか言って好きなことばっかしてる娘よりは、犬のほうが可愛いわなぁ・・・。

・・・って、ちょっとたまにはグチってみました。

無題

こんばんは、スタッフKです。
今日、24日のブログで書いたを初使いしました。
ここんトコ微妙な天気だったので傘を使わなかったですが、今日は使いましたよ~。
初めて使うものって、何かやっぱドキドキワクワクがたくさんで嬉しくなります

そうそう、先週我が社のサービスTに触発され、その日からスクワット腕立て伏せ をしています。
サービスTは、筋肉モリモリなんです。
私は別にモリモリになりたいとかじゃないけど、最近肉体各所の衰え を感じてきて・・・。
とりあえず薦められたスクワットと腕立て伏せをしてるのですが、さすがに1週間では効果出ないのかなぁ。もっと続けてみようと思います。
3日坊主の私が、1週間続く事、実はすごかったりして(笑)

壊れてまった~!!

こんにちは、スタッフKです。
私がいつも愛用しているペンは、の4色とシャープペンが1本になってる、 『1本5役』のペンです。
でもこないだ、のインクが切れたから、入れ替えてたら・・・・
壊れてしまいました(TOT)
結構気に入って使ってたのに・・・
だから今日買ってきましたよ。
何本も持つのイヤだから、やっぱり同じような『1本5役』で。
でも、それ買ったおかげで私の今の所持金200円。
それって、大人としてどうなの!?ですよね(笑)

真打ち登場!?

こんばんは、スタッフKです。
今日も暑かったですね。
最近の私、『暑かった』しか書いてない気がします・・・(^▽^;;
毎日お風呂上りのアセロラドリンクが美味しいです(笑)

あまりの暑さに、私の部屋では遂に登場しました。
何がって、扇風機です!!
私、エアコン苦手なので、夏は扇風機で乗り切ります。
んま、私の部屋は網戸にすれば涼しいから扇風機で充分って説もあるけど。

日中の暑い中、部屋で寝ながら留守番しててくれる可愛いワンコ様に、そよ風をプレゼントしとうございます。

危なくない??

こんにちは、スタッフKです。
朝いつも渋滞の中を走ってくるわけですが、後ろの車やすれ違う車を見てると、結構面白くて・・・。
女の人は、お化粧してる人が多いですね。
今日私の後ろにいた車の運転手は、ずっとお化粧してて。
スッピンだった顔が、どんどん出来上がっていくのをライヴで見てました。
渋滞って、とろとろ動くじゃないですか?
そんな中マスカラとかつけてて、すごいなぁって思います。
ちゃんと
前見て運転してね。
プロフィール

関ダイハツ

アーカイブ
  • ライブドアブログ