皆様こんにちは!!!

関ダイハツ 林モータース では
ただ今決算セール真っ盛りで日々バタバタしております(笑)
ブログを書く暇があるじゃんと言うお声がきこえてきそうですが、
これも立派な業務だと思って、わずかな隙を見つけて
ちょこちょこと書き進めております(`・ω・´)

今日も3月納車の新車がセンターよりぞくぞく入ってきて
一瞬駐車場が機能しなくなってて、慌てて入庫処理をして移動させました(笑)
一息ついたあとに撮影してみました(・∀・)
まずはミライースが2台
イース
 
イース2
 
 続いてタント ホワイトセレクション
タント
 
ダイハツと言えばお馴染みのムーヴ

ムーヴ
 
そして、大人気のムーヴキャンバス

キャンバス
 
3月後半は商談ラッシュよりも、
納車ラッシュになりますが、お客様の受け入れ体制はばっちりですので、
お得な決算セールで、欲しい車をGetしちゃって下さい!!
o(≧▽≦)o